仮想通貨GMOコイン口座開設してみよう!

シェアする

こんにちは、kojiです。

仮想通貨初心者の方に、おススメのGMOコイン。

口座開設の方法も、簡単なので、ブログを読みながら是非、一緒にやっていきましょう!

口座開設の為に用意するもの

①本人確認書類

・運転免許証

・マイナンバーカード

・パスポート(日本国が発行する旅券)

・各種保険証

・住民票の写し

・在留カード

・特別永住者証明書

②メールアドレス

yahooメールやgmailなど、フリーメールで大丈夫です。

 

どの取引所・販売所も用意しておくものは、ほとんど同じですね!

口座開設をはじめよう

メールアドレスと電話番号を登録する

黄色い枠の、「無料口座開設」または「口座開設」をクリックします。

そうすると、以下の画面が出てきますので、

メールアドレスを入力し、「私はロボットではありません。」にチェックを入れ、無料口座開設をクリックします。

上記のメールが届きますので、リンク先URLをクリックします。

パスワードを入力し、「設定する」をクリックします。

電話番号を入力して、届いたコードを入力すると、

認証完了です!

本人情報の登録をする

次に、本人情報を入力していきます。

全て入力が終わったら、以下の規約を確認し、「同意する」をクリックします。

本人確認書類を登録する

日中は仕事で不在なので、なかなか郵便物を直接受け取るのって難しい方も多いのではないでしょうか?

そのような方は、この申込時に本人確認書類をアップロードすれば、受取時は不在でも、宅配ボックスなどに届くので、便利です。

自分が使用する本人確認書類を選択し、本人確認書類の画像をアップロードします。

これで本人確認書類の提出は、完了です。

ハガキを受け取る

口座開設コードが書いてありますので、それを、

入力して、完了です!

どれくらいでハガキは届くの?

申込者多数の為、審査にも、発送にも時間がかかっているそうです。

ネットで見た感じだと、10日~2週間くらいかかった方も結構いらっしゃいました。

今は、仮想通貨を始める方も多いので、なるべく早く手続きされることを、おススメします。

いかがでしたか?

実際、色んな仮想通貨取引所・販売所がありますが、どれも登録方法は似ていますし、

ハガキ前の諸登録は、10分くらいで完了します。

いくつかの取引所・販売所に口座を開設し、資産を分散させることで、リスクも分散されます。

安心安全な取引の為に、自分でも対策を講じ、素晴らしい仮想通貨ライフを送りましょう!!

以上です。

【koji 公式LINE】
転売ビジネスのお得な情報をお届けします!
ID検索は「@koji-t」で今すぐ友達追加!

シェアする