おすすめの記事

手元1万円を仮想通貨取引で増やす方法

手元1万円を仮想通貨取引で増やす方法

 

こんにちは、kojiです。

 

仮想通貨を始めたいけど大きな額は投資できない…。と悩んでいる方は実際少なくありません。

確かに「投資」と聞くと数百万円必要なのでは、というイメージがついてしまいます。

しかし、仮想通貨取引は「手元1万円からでも始められます!」

しかも利益を得る事だってできます。

今回はそんな「仮想通貨を始めたいけどお金をそこまでかけたくない」人におすすめな投資手法・取引所などを紹介していきます!

 

手元1万円でお金を増やす方法はあるの?

手元1万円でもお金を増やす方法は十分にあります!

仮想通貨は価格の変動が激しい投資商品ですから、1万円が数10万円になったという話も決して珍しい話ではありません。

ではどのようにして手元1万円でお金を増やしていくのでしょう。

多くのトレーダー達が少額投資でも利益を獲得している方法を紹介していきます。

デイトレード

 

 

手元1万円で増やしていくのはデイトレードが効果的です。

仮想通貨を長期的に保有することも可能ですが、3カ月・6カ月・1年経ってようやく利益が出るよりも数日で1万円、3万円、5万円と増えていく方が嬉しいですね。

 

デイトレードは短期型集中で売買を繰り返し利益を確定していく方法です。

少ない手元金で利益を増やすにはデイトレードは最もおすすめな手法です。

ただし、チャートの分析は必須となるのである程度勉強を積む必要もあります。

ビットコインFX

 

 

ビットコインFXでは現物取引とは違い、ビットコインを購入したてい、売却したていで利益を獲得する方法です。

実際に自分の手元に現物のビットコインがあるわけではなく、「ビットコインが仮にこのくらいあれば、今の価値で資産がいくらになっているのか」を計算して取引を行います。

 

現物取引よりも頻繁に売買を繰り返すので、手数料も安く設定されているため長期保有目的でも使い勝手の良いシステムです。

レバレッジ取引

レバレッジは証拠金を元にその倍数に応じた金額まで取引ができる事を言います。

例えばですが、1万円を証拠金としてレバレッジが25倍だったとしましょう。

この場合25万円まで取引することができ、ビットコインの値段が100万円から110万円に10%上昇した場合、25万円が27.5万円、25万円分の10%なので2.5万円の利益が獲得できるのです。

これを応用すれば1万円でも十分に利益を得る事が出来ます!

特に投資経験がありチャートをある程度見た事がある人であれば、いかに仮想通貨のレバレッジ取引が短期投資に向いている事がおわかり頂けるでしょう。

当然注意も必要

しかしながら当然投資なので注意も必要です。

1日で2倍・3倍に増える仮想通貨は1日で半分・1/3の値段になることだってありえます。

 

生活に必要なお金を使ったり、給料をまるっとつぎ込むような考えは避け、あくまでも余剰金で仮想通貨の取引を行いましょう!

少額投資から始めるならしっかりと勉強しよう!

 

 

仮想通貨取引には多くの知識や情報を必要とします。
各コインのスケジュールを確認したり、ツイッターで仮想通貨に関するニュースを確認したり、世界経済も参考指標となりえます。

「ただなんとなく儲かりそうだから投資した。」はもったいないです。

せっかく投資するのであればそれに関連する知識を入れましょう!

その知識を活かして友人や同僚との話題にもなりますし、チャート・経済を知れるチャンスでもあります。

少額投資から始めるのであればその間にもしっかり勉強をして、自信が持てたら投資金を少しずつ増やしていき、最終的には大きな利益を獲得する
こういった方法が賢明な投資の仕方です。

デイトレードでオススメな取引所

それでは手元1万円からでも取引ができるおすすめな取引所を紹介します。

bitFlyer(ビットフライヤー)

 

bitFlyerではFXに特化したbitFlyer Lightningという取引所があります。

「売り」から入る事も出来るので価格が下がったときでも上がったときでも利益を得る事が出来ます。

 

 

 

 

Zaif(ザイフ)

 

 

ZaifにもFX機能を持ち合わせた取引所があります。それがAirFXです。

レバレッジは25倍までかけることができ、取引手数料は一切かかりませんので何度取引を繰り返してもそのときのコインの価値のみが資産として反映されます。

ZaifのAirFXは仮想通貨で儲けた分をまるっと利益として還元できるシステムです。

 

 

 

仮想通貨は資金が必要?いえ、1万円でも始められます!

 

 

デジタル通貨に詳しくない人が「仮想通貨?なにそれ、危なさそうだからやめた方が良いよ」とまわりで良く言っているのを耳にします。

「いえ、まったくそんなことありません。」

日本の株式であれば原則100株からしか購入する事が出来ません。

比較的やすい1株500円の株でも100株購入したら5万円です。

さらに株価は変動が弱く価格が上昇するのに何年もかかってしまいますが、仮想通貨の変動性・流動性を利用すれば少額投資からでも利益を得る事が出来ます。

 

実際、億り人のある一人は”100円投資”から始めたというから驚きです。

これを読んでる人の中にも将来の「億り人」が現れるかもしませんね!

まずは少額投資・余剰金で試しに仮想通貨取引を始めてみましょう!

 

以上です。

koji 公式LINE

CTA-IMAGE 転売ビジネスのお得な情報をお届けします!ID検索は「@koji-t」で今すぐ友達追加!