おすすめの記事

アフィリエイターで稼げない人におすすめの100日チャレンジ

アフィリエイターで稼げない人におすすめの100日チャレンジ

 

こんにちは、kojiです。

 

アフィリエイトを始めてみたものの、思うように稼げない方もいらっしゃると思います。

稼がない理由は一つではないですが、アフィリエイトで挫折する方の特徴としてひとつに「続けられない」という事があります

副業なので本業に支障がないように睡眠時間は確保したいし、無理してまではやりたくないですよね。

しかし、アフィリエイトで稼ぎたいなら「続けること」が何より重要です。

・疲れてついつい記事を書くことをサボってしまった。
・飲み会が入って更新作業が出来なかった。
・色々考えたり調べたりするだけで時間が過ぎてしまった。

このような理由で作業が途切れてしまう事もわかりますが、稼いでいるアフィリエイトというのは日々これらに向かい合っています。

ですが、頭でわかっていてもついついサボったり、作業が億劫になってしまいますよね。

そこで、今回は作業が続けられない方におすすめの方法をご紹介いたします。

100日チャレンジとは?

100日チャレンジとは、自分で決めた事を何があっても100日間続けるという事です。

時間は30~1時間程度で出来る事でもそれ以上でも結構です。

しかし、必ず毎日必ず行っていきます。

続ける内容は自由でいいのですが、なるべくアフィリエイトに関係があるものにしましょう。

 

私のおすすめは、ブログを書くという事です。

これは何かに特化したブログの方がいいですが、個人の事をただ綴るブログでも結構です。

100日も続けるのですから、必ずできるものにして下さい。

例えば毎日1記事3000文字以上の記事を10記事書く!というような目標はきっと挫折します。

まずは、1日1記事を短くても必ず書く、というような目標がいいでしょう。

 

100日チャレンジのメリット

100日チャレンジのメリットは「やり遂げる」ということと、「日常化させる」という事です。

アフィリエイトで結果を出すという事は目標ではありますが、最初から上手く行く方は少ないです。

そのため、今行っている作業が無駄に思えてしまい、途中で投げ出してしまったり、気が抜けてしまうのです。

これらは、どんなアフィリエイターも一番最初に通る道です。

効果が出ないと何を目標に頑張っていいのか、わからなくなってしまいますよね。

アフィリエイトで一番嬉しい瞬間は成果が出た時です。

この時のために毎日記事を書いたり、作業を行っているわけです。

成果が出たという達成感がまた次の日からの作業の原動力になるのですが、この「やり遂げる・達成感」は稼げないとなかなか体験できません。

そこでまず稼ぐという事は優先順位を下げて、100日やり遂げるという目標にしてみてください。

100日をやり遂げた時の達成感はやり遂げた人にしか実感できません

さらに、100日も続けるとそれらの行動は日常となっていきます。

もし、毎日記事を書くという目標で100日チャレンジをやっていくと、100日後には記事を書くことが当たり前となっていて、苦にならないというものです。

しかも100日間記事を書くと100記事以上のボリュームのあるサイトが出来上がり、結果的に成果にも結び付きやすいと、良いこと尽くめな方法なのです。

これがアフィリエイトで100日チャレンジを行う一番メリットです。

100日チャレンジの注意点

 

前述の通り100日間必ず続けられる内容にしてください。

文字数なども指定せずに、「毎日ブログを更新する」だけがおすすめです。

そのためにもまずは個人ブログがいいと思います。

個人ブログであれば何も書いても問題ないですよね。

夕食は何を食べたとか、どんなテレビ番組を見たとか、などアフィリエイトに関係のない内容でも大丈夫です。

毎日続けることに意味がありますので、なるべく達成できそうな内容にしてください。

少し無理をしてでも自分を変えて本気で稼ぎたいという方は、文字数を増やしたり、専門サイトを作るのもいいと思います。

100日チャレンジで得られるモノは大きい

 

100日チャレンジで得られるものは、達成感や日常化というメリットだけではありません。

挑戦する際は是非、ブログやSNSでもいいので「100日チャレンジ中」と宣言してみてください。

明確な目標がある方は自分を律することが出来ますが、なかなか自分を律するのは難しいです。

人間はある程度の枷が無いとそんなに集中力が続かず、ダラけてしまうものです。

誰かに宣言することで少しでも「途中でやめられない」という枷を付けて欲しいのです。

特に、自分は意志が弱いと思っている方は是非、宣言してください。

何度も言いますが、アフィリエイトで稼げない一番の理由は「途中で投げ出す」からです。

自分の中で決めたルールだけでは自分を律することが出来ない事があるので、この100日チャレンジをすることで、毎日アフィリエイトと向かい合うという事を達成して欲しいと思います。

そこで得られる「続ける能力」こそがアフィリエイトで成功する一番のスキルとなります。

そのスキルがある方はアフィリエイトに限らず、様々な分野で成功しやすいと思いますので、是非挑戦してみてください!

 

以上です。

koji 公式LINE

CTA-IMAGE 転売ビジネスのお得な情報をお届けします!ID検索は「@koji-t」で今すぐ友達追加!