おすすめの記事

ポイントサイトでビットコインを無料で獲得する方法

ポイントサイトでビットコインを無料で獲得する方法

 

こんにちは、kojiです。

 

今回、みなさんにお話しする副業の方法は、ポイントサイトでビットコインを無料で獲得する方法です。

 

はじめての人たちも、副業について考えるのなら、気軽な感じで、このような方法と向きあってみませんか?

最近とても、話題な仮想通貨です。

 

投資目的として仮想通貨が有効的であることも、既に多くの人たちが知っています。

みなさんが、ビットコインを入手したいと思えば、その方法は、決して、仮想通貨販売所・取引所で購入する方法だけでではありません。

取引所で取引・購入と言う流れでなくても、もっとみなさんの身近にあるサービスを利用することによって、無料でゲットすることができたりします。

『モッピー』でビットコインをゲット

 

 

みなさんが既にモッピーのことを知っているのなら、モッピーからでも、ビットコインを無料でもらうことができます。ビットコインを入手したいけど、まだまだ値動きも激しくて不安という人たちもいるでしょう。

 

ですから、まずは無料で入手というのも正しい発想です。

 

モッピーは、600万人が利用している10年以上運用実績のある人気のポイントサイトなので、このようなサイトなら安心して利用することができます。

 

まず、モッピーに登録をしなければならないですが、電話番号や住所の入力も必要なく、無料ですることができます。

モッピーでは、貯めたポイントを、ビットコインに交換することができますが、運営会社の「セレス」は、
ビットコイン取引所「bitbank.cc」などを運営する「ビットバンク」に対して出資をおこなっており、今後、 仮想通貨関連の事業に深く関わり合いを持つことも予測することができます。

 

モッピーでポイントを貯める

モッピーでポイントを貯め、ビットコインに交換するためには、最低500pを貯める必要があります。

方法は、モッピー経由でインターネット通販したり、サービスの申し込みをしたり、アンケートに答えたり、さらにゲームやクイズで遊ぶだけでもポイントを得ることができます。

 

ビットコインに交換

そして、ポイントを貯めれば、ビットコインに交換します。

モッピーのビットコインを交換することができるのはスマートフォンだけなので注意をしてください。

 

貯めたポイントを日本国内の仮想通貨取引所である「bitFlyer(ビットフライヤー)」か、または、「coincheck(コインチェック)」で交換することができます。

みなさんが交換するとき、本人確認のために自身で設定した「秘密の質問」の回答「秘密の答え」を入力をしてください。

そして、メール認証をして、交換したいポイント数を申請します。

ビットコインに交換する手数料は無料です。

bitFlyer(ビットフライヤー)を利用する

 

 

ビットコインの取引所である「ビットフライヤー」のアカウントが必要になります。

まだアカウントを持っていないという場合は、あらかじめ作っておくようにしましょう。

ビットフライヤーも、モッピーのサイトから申込みをおこなえば、それだけでポイントをゲットすることができます。

ビットフライヤーの登録の方法です。

最初に、スマートフォンアプリをダウンロードする、または、ウェブサイトへアクセスし、アカウントの申込みからはじめます。

「メールアドレスとパスワードを入力」、Facebookであれば、アカウントの情報を連携させることで申込みを終了させることができます。

 

登録すれば、そのメールアドレスに、確認メールが届きます。

メール本文に書いてあるURLをクリックし、アカウントの開設をすることができます。

 

ビットフライヤーでは、「ウォレットクラス」と「トレードクラス」の方法があり、ウォレットクラスでは、bitFlyer アカウントとの間で、ビットコインなどの仮想通貨を移動させたり、日本円の入金をしたりすることが可能ですが、購入・売却ができないため、トレードクラスの選択をする必要があります。

トレードクラスには、本人情報の登録や本人確認書類の提出などの必要があります。

本人情報を登録した住所に転送不要の書留郵便が発送されます。

この郵便を受け取ることにより確認することができます。

モッピーサイトで、申請ポイント数を入力し、ビットフライヤーのIDを入力して先へ進みます。交換完了したらその旨の通知メールがbitFlyerから来ます。

「ビットフライヤー」のアカウントが必要

みなさんもビットコインに関心を持ってるのなら、いまからスタートするのがいいでしょう。

 

しかし、まだまだ不安材料があるという人たちは、モッピーで、ポイントをビットコインに、bitFlyer(ビットフライヤー)を利用して変えてみましょう。

 

ビットコインの交換前に、取引所でアカウントをまずは作成をします。

 

500ポイント貯まれば、即交換することができます。

 

是非、参考にしてみて下さい。

 

 

以上です。

koji 公式LINE

CTA-IMAGE 転売ビジネスのお得な情報をお届けします!ID検索は「@koji-t」で今すぐ友達追加!