おすすめの記事

卸問屋.comへ登録する手順

卸問屋.comへ登録する手順

 

こんにちは、kojiです。

 

卸問屋.comは、雑貨をメインに取り扱うネット卸サイトですが、雑貨以外にもバラエティに富んだ商材を取り扱っています。

たとえば、家電製品やブランド品、食料品、衣類など幅広いジャンルの商材も仕入れることが可能です。

卸販売の対象としているのは小売業者で、卸問屋.comはB2Bサイトと言っていいでしょう。

そのため会員登録はだれでもできるわけではなく業者に限定されていて、会員登録しなければ販売価格を確認できないシステムになっています。

ただし、その販売価格は驚くほどの安さで、小売業者がビジネスをするのにぜひ押さえておきたい仕入れ先です。

ここでは卸問屋.comへの無料会員登録の方法について解説していきます。

卸問屋.com無料登録完了までの流れ

(1)卸問屋.com公式の登録ボタンをクリック

「卸問屋.com」で検索して、卸問屋.com公式ページを探して移動します。

赤枠の「初めての方へ」をクリックすると、以下のようなページへ移動します。

赤枠の「会員登録はこちら」をクリックすると、以下のようなページへ移動します。

各種規約をすべて読んで同意した上で、「同意する」のボタンをクリックします。

(2)新規会員登録を行う

以下のようなページが表示されたら、すべての項目を入力していきます。

【登録項目】
※のある項目は必ず入力しなくてはなりません。
・ユーザーID
好きなユーザー名を半角で入力します。
・パスワード
他人に推測されにくいパスワードを6~10文字の半角で入力します。
・秘密の質問
質問を選択します。
・秘密の答え
質問に対する回答を入力します。
・会社名
法人の場合は会社名、個人事業主の場合は屋号を入力します。
・会社かな
ひらがなで入力します。
・部署名
・担当者
個人事業主の場合は、個人名でかまいません。
・担当者かな
・代表者
会社代表者の氏名か個人事業主の氏名を入力します。
・代表者かな
・性別
・生年月日
半角数字で入力します。
・郵便番号
半角数字で入力します。
・住所
・市区町村
・番地・字
・ビル・施設名
・その他
・電話番号
半角数字で入力します。
・携帯電話
半角数字で入力します。
・不在時のご連絡先
半角数字で入力します。
・FAX番号
半角数字で入力しますが、必須ではありません。
・メールアドレス
フリーメールでの利用は推奨されていないので、フリーメールを使わない場合は独自ドメインを取得してメールアドレスを設定する必要があります。ただし、フリーメールは絶対禁止というわけではないようです。
・携帯メールアドレス
半角で入力しますが、必須ではありません。
・御社のHPURL
ホームページがあれば入力しますが、なければ入力しなくてもかまいません。
・業種
該当する業種を選択します。
・メール情報
メールマガジンとお知らせ情報の配信を希望する場合は、チェックを入れます。
・アンケート
アンケートに回答します。
個人事業主であれば、事業内容などについて入力するのが必須となっています。

すべての項目を入力したら「登録」ボタンをクリックします。

(3)登録完了

新規会員登録が完了すると、以下のようなページが表示されます。

登録したメールアドレスに以下のようなメールが届いています。

卸問屋.comの会員登録は申し込むと審査があり、審査に通らなければ登録完了となりません。

審査には5営業日ほど時間がかかりますが、6営業日を経過しても審査結果のお知らせメールが届かなければ審査に落ちたということになります。

申し込んでしばらくの間は、審査結果を待ちましょう。

まとめ

卸問屋.comへ無料登録する手順を簡単に解説しましたが、登録項目も多い上に審査まであるので登録をためらう方もいるでしょう。

ただ卸問屋.comの販売価格は驚くほど安く、他の仕入れ先とは比較にならないほど安く購入することが可能です。

実店舗やネットショップで安く販売したいとお考えの方は、ぜひ卸問屋.comに登録されることをおすすめします。

 

以上です。

koji 公式LINE

CTA-IMAGE 転売ビジネスのお得な情報をお届けします!ID検索は「@koji-t」で今すぐ友達追加!